Happinessの特徴<その1> オーダーメイドプログラム

ダイエット成功のサポートをします
みよし市のHappinessでは、ダイエットに取り組むお一人おひとりのサポートを徹底しています。

<ダイエット開始前>
必ずカウンセリングを行い、その方の体質や生活習慣を調べた上で無理なくストレスなくダイエットできるよう、専用の「オーダーメイドプログラム」を作成します。

<ダイエット開始後>
痩せない原因をつきとめ、生活習慣や食生活などの指導を通して痩せる方向へと導きます。

私自身も、4kgのダイエットに成功しました。
この痩身法の素晴らしいところは、“健康な身体に作り変える”ことを目標に取り組み、結果として健康体重まで痩せるというところです。体脂肪が健康的に減っていきますので、引き締まるようにサイズダウンしていきます。私の場合たった4kgの違いですが、きつくて諦めていた服や腕時計もすんなり入るようになりました。周りの人たちにも「痩せたね」と言ってもらえて、とても嬉しかったです。

また、代謝が良くなったのか、食べても太りにくくなった実感があります。
自己流で痩せた時には、かえって太りやすく感じがしたのですが、これが大きな間違いでした。

耳つぼ痩身法に取り組んでいたときは体調が良く、風邪も引かなくなりました。味覚も変わったのか、自然にサッパリしたものを選んで食べるようになり、食べ過ぎないように自分で調節できるようになりました。これが “体質改善” といことかと、実感しました。

身体が健康だと気持ちも明るくなり、自然と女性らしい魅力が増してきます。
年齢に関係なく、本来の美しさを引き出すお手伝いができたら幸いです。

Copyright(c) 2013 愛知県みよし市のリラクゼーションサロン 「Happiness(ハピネス)」 All Rights Reserved.